ひぐらしのなく頃に輪

あの「ひぐらしのなく頃に」のマーダーミステリー第二弾!

原作のキャラになりきって遊ぶことが出来ます!
※前作をプレイしていなくても遊ぶことができます

ひぐらしの大ファンで、マーダーミステリーが大好きな、
ゆこる店長おススメのマーダーミステリーです!

PassMarketにてチケット販売中!

 


竜騎士07氏原作「ひぐらしのなく頃に」の世界を、
登場人物の一人となって体感する
物語参加型コミュニケーションゲーム・マーダーミステリーに。

昭和58年、6月19日。
ここ雛見沢村では、“綿流し”と呼ばれる祭りが行われていた。
村から集めた布団や褞袍(どてら)を古手神社の巫女が祭儀用の鍬で切り裂き、小さく丸めた綿に願い事や一年の穢れを込めて川に流す、というものだ。
村の者は老若男女問わず、一年に一度の祭りに浮足立っていた。

…しかし、事件は祭りのさなかに起こった。

■日時 10/21(金)19:30~23:00
■チケット 4500円
■募集人数 8名

原作
竜騎士07 / 07th Expansion

監修
竜騎士07 / 07th Expansion、JOLDEENO、久保よしや

制作
StudioOZON、NAGAKUTSU

制作指揮

シナリオ・システムデザイン
イバラユーギ、とんとん

メインビジュアル

コンポーネントデザイン
ヨジー、桐部ゆき、おれんじ

音楽
dai

WEBサイト
ヨジー

▶注意事項 /————————————————–

・感染症対策を行っています。
マスクは常に着用し、入店時の・手指の消毒・検温を必ずお願いします。
・会場に飲食物の持ち込みは禁止となっております。
・当日の予約変更やキャンセルはできません。
・イベント主催側の都合や天災等によってイベントが中止になる場合、返金または振替対応をさせていただきます。
それ以外の、お客様の都合によるキャンセルや遅刻等によりイベントが中止となった場合、参加者全員分の参加費を全額お支払いいただく場合がございます。

・前日までに規定人数が揃わなかった場合は公演中止となります。ご了承ください。

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました