【本格羊毛系マーダーミステリー】ラムの村

三田たたみ様製作の、本格羊毛系マーダーミステリー『ラムの村』で遊びませんか?
プレイヤーは羊になって事件の謎を解き明かします。
頭には羊のツノをつけ、語尾には「メェ」をつければ、貴方も羊人。
メェメェする感じの愉快なロールプレイが好きな方向けです。
(ただし内容はライトではありませんのでご注意ください)
ーーーーーーーーー
ここは羊人(ひつじん)たちが暮らす平和な村――ラムの村。
メリー山とフェルト湖に囲まれた、狭く閉ざされた村だ。
彼らは自らの毛を刈り、セーターを売ることで慎ましい生活を送っていた。
しかし、時代は移り変わり……血気盛んな若羊たちは、外の世界へと憧れを抱くようになった。
彼らが『闇の宮』を彷徨っていると。
「メェェェェェ――!!」
何者かの鋭い悲鳴が響き渡った!
慌てて声の主を探し……彼らが見つけたのは、この世のものとは思えぬ凄惨な光景だった。
ーーーーーーーーー
【プレイ人数】6名様

【プレイ時間】3.5時間程度

【料金】3500円/名(税込)

ーーーーーーーーー

・感染症対策を行っています。
マスクは常に着用し、入店時の・手指の消毒・検温を必ずお願いします。
・会場に食べ物の持ち込みは禁止となっております。
・当日の予約変更やキャンセルはできません。
・イベント主催側の都合や天災等によってイベントが中止になる場合、返金または振替対応をさせていただきます。
それ以外の、お客様の都合によるキャンセルや遅刻等によりイベントが中止となった場合、参加者全員分の参加費を全額お支払いいただく場合がございます。

・前日18時までに規定人数が揃わなかった場合は公演中止となります。ご了承ください。

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました