追想抒情曲

目的は、あなたが決める。体感するRPG。
イマーシブRPG
「追想抒情曲」

【STORY】
人間と魔法使い。
人間たちは魔法使いを忌み嫌い、
虐げられた魔法使い達は人間との関わりを避けた。
居場所を求めた魔法使い達は身を寄せ合う。
それは己の平穏のため?それとも…

「私の魔法は記憶を辿る魔法。
物語が始まれば、あなたたちは選んだその人そのものになります。
彼らの言葉で話し、考えてください。
そして、感じてください。
彼らが何を思い、その時間を生きたのか。
その生きた証を。

さあ、物語のページを開いてください。
あなたの選択が、運命を決めるでしょう。」

目的は、あなたが決める。体感するRPG。
これはあなたが何を感じ、選択するかによって運命が決まる
追想の物語。

【イマーシブRPGとは】
「キャラクターシートを読みながらRPをして遊ぶ」というマーダーミステリーにも含まれる要素を持ちながら、殺人事件、推理等がメインではなく、物語体験に主軸を置いた作品となります。
あなたが物語を通して何を感じ、登場人物の目線で何を大切にしたいと思うかで、あなた自身で目的を選んでいただくものです。
「ゲームクリア」や「勝ち負け」などを明確に目指すものではありません。
「推理だけをゴリゴリにしたい」「RPはしたくない、嫌い」という方のご参加はご遠慮いただいております。
「RPが好き」はもちろん、「RPは苦手だけど、物語体験が好き」という方は歓迎です。
ぜひ登場人物の気持ちになって、物語の世界をお楽しみください。
※作品性質上、シナリオ中メモを取る行為も非推奨です。禁止はしませんが、こちらでの用意はしませんのでご了承ください。

【人数】7人
(キャラ男女比男3:女4。男女比はこだわりがなければ揃える必要はありません)
※人数はこれより多くても少なくても遊ぶことはできません。

【時間】​感想戦込み3時間半

【参加費】6,000円

【日時】2022/8/21(土) ~ 22(日)

チケット購入はこちら!
※日時やチケット種類の間違いのないよう、ご注意ください

08/20(土)19:00 ~ 22:30【グループ貸切公演】

08/21(日)10:00 ~ 13:30【グループ貸切公演】

08/21(日)19:00 ~ 22:30【オープン募集公演】

​主題歌「追想抒情曲」販売中!

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました